ロシアにおけるビジネス円卓会議 2008

新体制下のロシア:日本のビジネスに与える影響と潜在的可能性

2008年5月16日:国際文化会館(東京)

2008年4月15日

 

 5月16日、東京の国際文化会館において、「ロシアにおけるビジネス円卓会議 2008」が開催されます。著名な経済誌のThe Economistを発行するエコノミストグループが主催するもので、ロシアNIS貿易会もサポート団体としてこの会議を後援することになりました。

 当会議では、ロシアでビジネスを展開する(あるいは進出を検討する)すべての企業が直面する重要な課題について討議します。プログラムでは、とくに大統領選挙後のロシアにおけるビジネスや経済の見通しを取り上げ、新体制が市場でのビジネスに及ぼす影響、政治リスクやビジネスリスクの見通し、対ロシア投資の潜在的可能性、また選挙後の同国で事業を成功させるために必要となる戦略的要件などのテーマについて検証します。プログラムはこちらをご参照ください。

 当会議は、事前にご登録をいただければ、参加費は無料となります。ご登録はこちらの登録用紙に必要事項をご記入の上、ファックス(03-4570-7894)にてエコノミストグループまでご送付下さるようお願いいたします(その際、登録用紙空白部にROTOBOとご明記ください)

 なお、当会議では、INGグループがリードスポンサーとなっているため、同業他社(銀行)からのご参加はご遠慮をいただきたいとの連絡が、エコノミストグループから入っております。何卒ご了承ください。

 ご質問等ございましたら、エコノミストグループまでお電話(03-4570-7893)または Eメールconferencesjapan@economist.com)でお願いいたします。

以上

ホーム

 

©社団法人 ロシアNIS貿易会 無断転載を禁じます