会員専用ページ

2009年11月1日

 当ウェブサイトではこのほど、新たに「会員専用ページ」を開設し、当会会員企業の皆様に、さらに踏み込んだ情報提供サービスを展開していくこととなりました。「会員専用ページ」は、11月1日にサービスを開始しました。

 「会員専用ページ」をご利用いただきますと、当会の『ロシアNIS調査月報』、『ロシアNIS経済速報』、『Moscow Business News』等の刊行物の記事が、バックナンバーも含め、オンラインでも読めるようになります。また、記事の中味を検索できるようにもなります。

 また、当ウェブサイトではこれまでもCEEDSをはじめとするデータベースサービスをご提供してまいりましたが、今後はこれらデータベースもこの会員専用ページからご利用いただく形となります。

 会員専用ページをご利用いただくためには、「会員サービスユーザー」としてご登録いただく必要があります(会員企業1社当たりのユーザー数は、会費の口数に応じて決めさせていただいております)。お申し込みいただいた方には、当方よりパスワードを交付いたします。

 「会員専用ページ」には、左上の赤いバナーから入っていただきます。バナーをクリックしていただくと、ユーザー名とパスワードを入力する画面になりますので、ログインのうえご利用ください。

 本サービスにつき、より詳しくは、こちらをご覧ください。

 会員サービスユーザーのお申し込み、本サービスに関するお問い合わせは、下記の担当者までお願いいたします。

 ロシアNIS経済研究所 内山、橋之爪(はしのつめ) Tel:03-3551-6218

以 上