入会のお薦め

会員サービス

 ロシアNIS貿易会にご入会いただきますと、以下のような会員サービスをご利用いただけます。「正会員」と「準会員」ではご利用いただけるサービス内容が異なる場合がございますので、詳細につきましてはお問い合わせください。

『ロシアNIS調査月報』 『ロシアNIS調査月報』を配布いたします。無料配布の冊数は、会員口数を上限とします(4口の正会員であれば4冊まで、2口の準会員であれば2冊まで)。
『ロシアNIS経済速報』 『ロシアNIS経済速報』をeメール配信いたします。
特別報告書 当会の刊行する特別報告書を配布いたします。
データベース ロシアNIS貿易会のウェブサイトで公開されている経済・貿易データ、政権人事情報などのデータベースをご利用いただけます。
講演会・セミナー 当会の開催する講演会・セミナー・プレゼンテーションなどにご招待いたします。
お問い合わせ対応 貴社からの個別のお問い合わせ、ご相談に、当会のスタッフが可能な範囲内で対応します。
ビジネスサポート 貴社からのご要望を受け、当会のスタッフが可能な範囲内でビジネスマッチング、仲介・斡旋、紛争解決支援を行います。
訪問団等への参加 当会の企画するロシア・NIS諸国への訪問団、視察団等に優先的にご参加いただけます。
会員間の交流 賀詞交換会、各種懇親会、訪問団への参加等を通じて会員相互の交流の場を提供しております。また、ご要望により他会員をご紹介するなど会員間の交流のお手伝いもいたします。
当会を通じた広報 貴社のロシア・NIS関連サービスを一般向けに広報するのに、当会の媒体をご活用いただけます。
ご意見の反映 当会が我が国および関係諸国の政府・経済界等に対して意見を具申する際には、アンケート等により会員の声を取りまとめて反映させます。

ご入会について

 皆様のロシア・NISビジネスを確実に成功させるため、ぜひともロシアNIS貿易会にご入会のうえ、当会のサービスをご活用ください。

 会員は、総会での議決権がある「正会員」と、議決権のない「準会員」とから成ります。また、正会員と準会員では、ご利用いただけるサービス内容が異なります(詳細についてはお問い合わせください)。正会員と準会員の入会金および会費は、下記のとおりです。

 
正会員

準会員

入会金
50,000円

30,000円

会費

(1口月額13,000円)

4口以上

(月額 52,000円以上)

2口以上

(月額26,000円以上)

ご入会のお問い合わせ、お申し込み先

ロシアNIS貿易会 業務部
〒104-0033 東京都中央区新川 1-2-12 金山ビル
Tel:(03)3551-6215